Simple & Natural Style

シンプルでナチュラルな長く着れる服、素敵な雑貨、美味しいもの、リラックスできる音楽・本など、暮らしを心地良くしてくれるもの☆.。.:*・゜

FC2 managemented FC2 managemented

こんにちは、マオメイド情報ありがとうございます♪
私がのろまで逃しちゃったんですケド、参考になったし、とっても嬉しかったです。
優しさに感謝です♪

2007.05.05 16:52 URL | ※mika※ #- [ 編集 ]

>mikaさん

いえいえ^^*
魅力的なアイテムは、誰が見てもすぐ欲しくなっちゃうものなので、すぐ売り切れちゃいますもんね;
mikaさんのお気に入りが、無事買えるといいですね♪

2007.05.06 10:39 URL | 陽だまり→mikaさん #tR0Y9Tco [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sweetafternoon.blog98.fc2.com/tb.php/69-fbc8b91e

| ホーム |
