Simple & Natural Style

シンプルでナチュラルな長く着れる服、素敵な雑貨、美味しいもの、リラックスできる音楽・本など、暮らしを心地良くしてくれるもの☆.。.:*・゜

FC2 managemented FC2 managemented

ほんとナチュラルで素敵なものばかりですね~(*~∇~*)
ボーダーとかドットとかの柄ものは、大好きです☆

お忙しい中、いつも素敵なコメントや応援、ありがとうございます☆

応援完了です(*~∇~*)ノ

2008.03.12 14:34 URL | thebesthoney #RRFp1bHY [ 編集 ]

>honeyさん

わぁっ♪honeyさんも、ボーダーやドット柄がお好きだったんですね~^^*
私もつい最近、ボーダーカットソーを買ってしまったんですよ…♪

いつも、お料理やセレクトされるアイテムからも、可愛らしいセンスが伝わってくるhoneyさんにもそう思っていただけて、私もとっても嬉しく思います☆.。.:*・゜

こちらこそ、いつも貴重なお時間の中、励みになる応援と、心温まるメッセージをくださるhoneyさんに、心から感謝しています…☆

暖かい季節になりましたが、気温の差がありますので、honeyさんも体調には気をつけて、お体を大切にお過ごしくださいね☆.。.:*・゜

2008.03.13 23:05 URL | 陽だまり→thebesthoneyさん #tR0Y9Tco [ 編集 ]

はじめまして~・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*
ブログ村からやってきました~。
私の大好きなものばかりが載っているブログだったので、思わずコメントしたくなっちゃいました(*´∀`)

上の曲、実は、私も大好きなんです。この曲を聴くたびに胸が温かくなりますよね。
また遊びにきてもいいですか?
よかったら仲良くしてもらえたら嬉しいな゚・:,。☆(*'ー')

2008.04.14 22:24 URL | ワガママ娘 #- [ 編集 ]

>ワガママ娘さん

はじめまして^^*
数ある中から、嬉しいご来訪とコメントどうもありがとうございます…♪
せっかく心温まるメッセージをくださったのに、コメントチェックが遅くなってしまったことをお許しください。。

好みが似ていて、その上、大好きな曲まで共通しているワガママ娘さんと出会えたことに、心から感謝します☆.。.:*・゜

現在、お休みをいただいている状態なのですが、このようなブログでよろしければ、また遊びに来ていただけると嬉しく思います…☆

こちらこそ、私でよかったら、仲良くしていただけると嬉しいです.:*.(´∀`人)゜.*:.。

私からも、また遊びに伺わせていただきますので、どうぞよろしくお願いします♪

2008.04.17 23:37 URL | 陽だまり→ワガママ娘さん #tR0Y9Tco [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sweetafternoon.blog98.fc2.com/tb.php/690-89d11235

| ホーム |
