Simple & Natural Style

シンプルでナチュラルな長く着れる服、素敵な雑貨、美味しいもの、リラックスできる音楽・本など、暮らしを心地良くしてくれるもの☆.。.:*・゜

FC2 managemented FC2 managemented

いつも本当にありがとうございます♪

チビ姫が静かな間に急いで応援σ(o・∀・o)ぽちっ☆

2008.09.06 22:06 URL | yamato_1009 #- [ 編集 ]

>yamatoさん

お久しぶりです!
すっかりご無沙汰してしまって、すみませんでした。。

お忙しい中、yamatoさんが私のことを覚えてくださったなんて、とっても嬉しかったです…♪

貴重なお時間の中、嬉しいご来訪と心温まる応援までしてくださって本当にありがとうございます☆.。.:*・゜

yamatoさんのお子さんの、可愛いスヤスヤ寝息と、天使のような安らかな寝顔が目に浮かぶようです。+゚(*´∇`人)。+゚

感謝の気持ちを込めて、私も応援に伺わせていただきますね~♪
タタタ・・・(((ノ^o^)ノ♪

2008.09.07 01:09 URL | 陽だまり→yamato_1009さん #tR0Y9Tco [ 編集 ]












管理者にだけ表示

| ホーム |
