Simple & Natural Style

シンプルでナチュラルな長く着れる服、素敵な雑貨、美味しいもの、リラックスできる音楽・本など、暮らしを心地良くしてくれるもの☆.。.:*・゜

FC2 managemented FC2 managemented

お久しぶりですみませんっ・゜゚(>ω<。人)

なかなか、PCに向かう時間が取れなくて
本日、一気にUPしました(´;ω;`)

いつも本当にありがとうございます♪
感謝の応援ぽちっと完了ですσ(-∀-o)

2008.09.22 21:31 URL | yamato_1009 #- [ 編集 ]

>yamatoさん

yamatoさん、こんばんは^^*

私のブログにまで、貴重なお時間を割いて、心温まるメッセージと応援をしてくださるyamatoさんに、いつも心から感謝しております☆.。.:*・゜

お忙しい日が続いているそうですが、くれぐれも体調を崩されないよう、お体を大切になさってくださいね・・☆

yamatoさんがお元気でないと、可愛いお子さまはもちろんのこと、私もとても心配になってしまいます・・

こちらこそ励みになる応援、いつも本当に嬉しく思っています・・♪
今日も温かい応援、どうもありがとうございました.:*.(´∀`人)゜.*:.。

私も、後ほど伺わせてもらいますね~♪タタタ・・・(((ノ^o^)ノ♪

2008.09.22 21:46 URL | 陽だまり→yamato_1009さん #tR0Y9Tco [ 編集 ]












管理者にだけ表示

| ホーム |
